新着情報

明日令和2年1月14日(火)は、第2火曜につき定休日です。1月の臨時店休のご案内も。

1月11~13日の3連休は、「いちごの日まつり」と銘打って、山鹿の旬のいちごを使ったスイーツを、試食も出しながら、多くの人に知っていただく機会として取り組みました。さらに、今年3月1日に10周年を迎える節目の年でもあり、これまで支えてくださった多くの方に感謝の気持ちを伝える場も、今後も含め設けたいと考えています。

3月末までは、「いちごスイーツフェア」として、引き続き「モンブラン」「チーズケーキ」「ロールケーキ」「プリン」「シュークリーム」などを販売していきます。

2月末までは、「平日、ケーキセットにプラス110円でもう1品サービス」キャンペーンも開催しますので、ぜひご活用ください。

さらにさらに、2月14日と15日は、「いちご摘み&スイーツデコ体験(仮称)」を計画中。3月1日の「10周年記念、1日限りのスイーツビュッフェ」と共に、詳細は順次発信していきますので、お楽しみに!!!

前置きが長くなりましたが、

明日、令和2年1月14日(火)は、第2火曜日のため定休日となります。

その次は、令和2年1月29日(水)を臨時店休日とさせていただきます。

1月28日(火)は通常営業となりますので、宜しくお願いします。