新着情報

オープン10周年企画と新型コロナウィルスへの対応について

3月は「感謝の10周年サービス月間」として、日替わりでささやかながら、感謝の気持ちをお客様に提供してきました。ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

ただ、よく調べてみたら、事業所の設立は3月だったのですが、お店の本格オープンは、4月1日だったことが分かりました。

そこで!

急遽ですが、4月1日から末日(予定)まで、「オープン10周年企画」として、

「丸ごとマロンパイ2個買うと1個サービス」(通常3個780円を520円に)

「山鹿和栗シュー2個買うと1個サービス」(通常3個600円を400円に)

を実施します。テイクアウトのみで、数に限りがありますので、ご了承ください。ご予約も承ります。(4月14日と28日の定休日を除く)

【新型コロナウィルス対策のご案内】

また、中国から世界へと広まっている新型コロナウィルスへの対策として、当店では、4月中の土日祝に限り、「カフェスペースの利用休止」を実施いたします。テイクアウトのみの対応となりますので、ご理解のほど、よろしくお願いします。(平日は利用者も少ないので現時点では休止は行いません)

あんずの丘は広い公園なので、外のスペースで、(密集を避けて)のんびりされても良いかと思います。状況が変わり次第ご案内しますので、宜しくお願いいたします。